貴重なお日様 長岡スプリング株式会社ブログ | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。

おはようございます爆笑

 

今週もよろしくお願いいたしますルンルン

連休明けの昨日は何かとあわただしくブログを忘れていましたアセアセ

 

みなさんは連休はどのように過ごされましたか?

わたしはほとんど家に居て、出かけるとしてもそこらへんを散歩をしてました。

一万歩以上を目標にただひたすらと歩く…。

目標は達成しましたが時間だけが過ぎ少しもったいない気もしました爆笑

歩きながら他に何かできればいいんですけどね…。

英会話とか聞きながら歩けば、と思いますがイヤホンは危ないので使いません。

車を運転しているとたまにイヤホンをつけて全く車に気づかない人がいますよね??

そうなりたくないので私はしません(笑)!

 

 

今日の長岡は冬になる前の貴重なお日様が雲の合間からのぞいています太陽

昨日も晴れてましたが時折雲が出て冬の空を感じさせます。

お日様の色や角度でわかりますよね、なんとなく淋しい光、ひなたはほんのり暖かい。

 

空がきれいです

入口のお花たちは11月初旬の急に冷え込んだ時はかなり弱っていましたが

最近、寒さに慣れたのか?元気になってきました。

長期予報を見たらこの先ずっと天気が悪いんですねガーン傘曇り

お空も気持ちもどんより…これこそ長岡の冬!

朝から暗くて昼間も曇っていて気づけば日没。

冬は暗いし雪は降るし感染症も猛威をふるうので何かと大変ですが夏より冬のほうが好きニコニコ

寒さってたくさん着ればそこそこ暖かくなれますが

夏の暑さって脱ぐ衣類の限界がありますよね!?

そして最近の夏は脱いでも暑いうずまきお風呂上りなのにまた汗をかくのも嫌ですわ~タラー

 

 

とりあえず晴れているうちに会社北側の落ち葉の掃除に行ってきま~す紅葉紅葉

風にのっていろんなモノが飛んできますね爆笑

最近ではマスクが飛んできました(笑)

 

長岡市内某所にあった菊の鉢植えイエローハーツ見事でしたキラキラキラキラ

まんまるく盛りっとした鉢でしたイエローハート