ありがとうございました。 | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。


テーマ:
おはようございます。


10月1日、2日と行われました燕三条ものづくりメッセで弊社にお立ち寄りくださった皆様、まことにありがとうございました。

おかげさまで皆様の貴重なお時間をいただき、お目にかかる事ができました。大変感謝しております。


出展されている企業の皆様、パワーを感じます!

この勢いで景気が盛り上がるといいですね~アップ

カメラ撮影NGとなっていたので会場の雰囲気はお伝えできず弊社の画像しかありません。

現在、お取引させていただいている会社もたくさん出展されておりました。
大きな機械を搬入されている会社もありました。

弊社は製品とパンフレット!

機械はございませんが手にとってご覧いただけるバネを展示いたしました。

学生さんも多く来られていて色々な質問をされておりました。
「スプーンもできますか?」と質問をうけました。
弊社では線材加工が主ですのでスプーンは作った事がありません。

専務曰く、「汁気が漏れてもいいなら作れるかも」。

そうですね、スプーンに限らず、こういった学生さんのひとことから新たな「何か」が開発できるかも知れません!若い方の発想は大切です!!

二日間、ご来場いただきありがとうございました。

出展された皆様お疲れ様でした。





長岡スプリング株式会社スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス