長岡スプリング株式会社ブログ/ステンレスプランター | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。


テーマ:
おはようございます。今日のブログは画像満載、長いですよかお2
今日は早朝出勤でしたかお朝、4時に長岡駅前集合上げ上げ長岡市、一般財団法人、園芸会社様、との作業です。弊社は2名で伺いました。
弊社で作らせていただいたステンレス製プランターの納品です。ありがとうございますo(^-^)o
こちらを納品させていただきました。

台座の部分と土の入る部分がセパレートタイプになっています。(とても重い)

昨日から積み込みをしましたが・・・微妙な大きさで乗りきらず・・・

乗らなかった台座はルーフへ積んで固定。

そして今朝、4時の長岡駅前。ロータリーで夜間工事が行われていたため思っていたより明るいヾ(@^▽^@)ノ空も明けてきました。

プランターを降ろし決められた場所へ配置。

土が漏れないようにシートが入れられます。

空が明るくなってきました。

今日は土が入って終わりだそうです。

明日、お花が植えられます。完成が楽しみですニコちゃん
皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。帰りますダッシュ明るくなってきました。

車に乗り込んだらこんな時間。

ガッツ私が思ったより早く終わりました。
とりあえず家に着いてコーヒータイムしゃきーんお気に入りのマグカップ。

早起きっていいですね。出勤まで時間があるって色々な事ができます。私のあこがれていた朝活ですビックリマーク夜型な私でしたが朝型になるいいきっかけをいただきました音譜
作業が終わった帰宅途中でまだ5時になっていないのにジョギングしている人やお散歩している人がいました。そういう方々は早寝をしているんでしょうね。見習いたいです(^ε^)♪
明日はお花が入った画像をお届けしたいと思います。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございますきらきら!!

長岡スプリング株式会社スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス