瞑想歴23年、瞑想セミナー主催・北山裕子の 
ブログ「前向き気づき日記」です。
…………………………………………
2018年6月10日に大阪で開催いたしました
セミナー「幸せを生きる」の参加者の方からいただいたご感想を
掲載の了解をいただきご紹介させていただきます。
 
素敵なメッセージをありがとうございますキラキラ
またぜひみなさまにお会いしたいです(*^.^*)

H.T.さま(岐阜) *以前瞑想セミナーと幸せセミナーに参加
本日もありがとうございました。

北山さんにお会いするたびに本当に素敵な方だなあと感じてばかりです。
知り合えて本当に良かったなあとつくづく思います。

約2年前に初めて北山さんにお会いしてから
瞑想を毎日続けてきたことを振り返ってみると、
過去の自分とは価値観が劇的に変わっていることを感じずにはいられません。

過去の自分は、自分を許せず、ダメだダメだと思い続けて
何者かになろうとひたすら仕事だけをし続けてきました。
自分の心を無視し続け、他人、周囲からの評価や認められるかどうかを基準に
自分の存在価値を見出そうとしてきました。
他人から認められない場面に出会うたびに、
自分を否定し続け、心休まらない社会人生活をしてきました。

そんな私でしたが、今は、至らない自分、汚い自分、醜い自分など
どんな自分も少しずつ許せるようになり、
自分らしく生きる道を歩み始めています。
自分らしく生きると決断した時から変わり始めたように思います。

今私の周りには、大好きで尊敬する仲間たちがいて、
私は自分のやりたいことをし始めています。

ただ生きていることが嬉しくて、
内側から喜びが溢れてくる感覚を体験することもあります。
感受性が豊かになったようで、嬉し泣きやもらい泣きすることが頻繁になりました。
今の自分の姿は、2年前では考えられませんでした。

自分で自分を認め受け入れ許すこと。
心を開くこと。
全てはここから始まると毎日のブログとセミナーを通じて教えて頂きました。

自分の生きている意味を見失いドン底だったサラリーマン時代の経験も、
自分を認めて受け入れるために必要な経験だったと今ならわかります。

一年ぶりに、幸せを生きるセミナーに参加しましたが、
何物にも代え難い幸せに生きるための
ピッカピカの情報を頂き、本当に参加してよかったなと思っています。

私も北山さんのように今後も自分らしく生きることを選択し続け、
自分を幸せにし、周りを幸せにし、
少しでも地球全体が幸せになるよう、貢献していきます。

本当にありがとうございました(≧∀≦)


K.M.さま (広島)
昨日は素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
これまでブログを読むことで、
いつも穏やかな気持ちに戻してもらえるので、
裕子さんご本人からお話が聴いてみたいなと思っていました。
 思いきって参加させて頂いて良かったです!

「波動」、「心を開くこと」等、知りたかったことが沢山お聴きできて
ワクワクしっぱなしでした。(*^-^*)
これからはもっと「自分の心に意識を向ける」ことを大切に、
そしていろんなことを楽しんで、自分らしく生きたいと思います。

そうそう、「生命の贈り物」をさっき書店で注文しました。
読むのが楽しみです♪

これから暑い季節にむかいますが、
お身体をお大事にしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

S.C.さま (大阪)
昨日は楽しいセミナーをありがとうございました。
昨日、心に残ったこと、うれしかったこと。

北山さんにお会いできたこと、
ためになるお話、楽しいお話、ヒントになるお話が聞けたこと、

エアコンの風が気になることを伝えられたこと、
(自分の心の声を無視しなかった)

魂の設計図で決められたこと…が、心に残りました。

北山さんの体調不良=全てが私に丁度いいも、心に響きました。

他にも、北山さんの引き寄せのお話や、
幼稚園の頃の気持ちや、
たくさん全部、興味深かったです。

色々とお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。

私はまだ、首が痛い。体調が悪い。
苦しい。助けて。
ばかりで人に助けを求める気持ちが
強いです。自分から差し出せる。
喜ばれる自分になれるように、
変わっていきたいです。

セミナーのお話をヒントにして、
あきらめず、色々試していきたいです。

北山さんにまたお会い出来る日を
楽しみにしています。

ブログあまり無理なさらず、
睡眠不足に気をつけて
お元気でいて下さいね。

読んでいただき、ありがとうございました。

………………………………………

 

2つのブログランキングに参加しています音譜
応援していただけるととてもうれしいです(*^.^*)キラキラ
(アメブロのアカウントがなくてもクリックしていただけます。)

クリックするとこのブログが今何位か見られます(^_-)☆

 
 

チューリップオレンジいつもクリックでの応援をありがとうございます(*^.^*)
毎日書き続けるエネルギーをいただいていますキラキラ
 

 

プロフィール

北山裕子(きたやまゆうこ)瞑想歴23年。和歌山市在住。
摂食障害を治すため、藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、
自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と会話ができるようになる。
 
その後も続けていくうちに、宇宙とつながり、
次元を超越した体験や不思議な体験を重ねる。
 

 

「瞑想セミナー」、「幸せセミナー」のご案内
 
チューリップオレンジ次回は未定ですが、今年の秋~冬ごろになると思います。
開催の1か月~1か月半前頃にこのブログで告知し、
受付を開始いたします。

星2018年5月6月のセミナー
「瞑想セミナー」
5月27日(日)大阪 終了いたしました
6月3日(日)東京(満席)終了いたしました
詳細は→コチラ       

「幸せを生きる」セミナー
6月2日(土)東京(満席) 終了いたしました
6月10日(日)大阪(満席)終了いたしました
詳細は→コチラ         

*セミナー「幸せを生きる」は、
波動アップの具体的な方法や自分らしく生きること、心を開くこと、
夢の叶え方など、普段このブログでお伝えしているような内容を
更に深く具体的にしたセミナーです。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・


セミナーについての情報は
最新記事セミナーのご紹介ページ (写真あり) でチェックしてくださいね。
 
瞑想セミナー 
過去のセミナーの様子や感想↓
2016年10月仙台 瞑想セミナーご感想

セミナー「幸せを生きる」 
普段このブログで書いているようなお話しで、
ブログでは書ききれないことがギュッとつまったセミナーです。

*このセミナーの参加者の方のご感想は↓
 

*このセミナーの様子などは↓

セミナー「幸せを生きる」2016年10月

セミナー「幸せを生きる」2016年4月  

セミナー「幸せを生きる」2016年7月                                                            


 

◆瞑想に興味のあるかたへ。過去の記事のおすすめです。
やり方やコツを書いています。
 
瞑想を楽しむ (軽めのお話です。)

(瞑想に入りやすくなる波動が入っています。)       
 
 
その他、瞑想の記事は→コチラ からどうぞ。
 
私が瞑想を始めたきっかけはこちら。
初めて瞑想ができた時のお話です。 
↓ ↓
 
  
エネルギー・ヒーリング
レイキと独自のエネルギーヒーリングを組み合わせた
遠隔ヒーリングついてはこちらから。↓
世界中どこででも受けていただけます。
波動を上げたい方、深い瞑想をしたい方におすすめです。
 
遠隔エネルギー・ヒーリング ←詳細お申込みページ


 
 
 

読者登録してね


…………………………………………

Yuko Kitayama


バナーを作成

星フォロー、友達申請はお気軽に星

乗っ取り対策のため、必ずブログを見たとメッセージをお願いします)