熱田神宮初えびす2018!(^^)! | リフレアピタ各務原店のブログ

リフレアピタ各務原店のブログ

店内はアロマの香りに包まれながら癒しの音楽と共にゆっくり身体を癒していただけます。
街の喧噪からちょっと外れて落ち着いた空間を満喫頂ける隠れ家的リラクゼーションサロンです。
あなたにとって理想のほぐし・心のこもったおもてなしでお待ちしております。

リフレアピタ各務原店の小川です!

 

昨日は毎年恒例の熱田神宮初えびすアセアセ

 

深夜0時ですがみなさん活気に満ち溢れていましたビックリマークビックリマーク

 

お腹が減ってたので広島焼きとたこ焼き、スーパージャンボフランク、唐揚げをGET照れ

 

www食べすぎましたガーン

 

スタッフ一同で商売繁盛を祈願して熊手とお札を買って帰りました・・・。

 

2018年

 

今年もリフレアピタ各務原店をよろしくお願いします<(_ _)>。

 

サイコロ1月はお得なサイコロイベント開催中です!

詳しくはホームページをご覧ください!

 

リフレホームページ▼https://www.bmrefre.com/

車選びはBlueMoon▼http://www.bluemoon-auto.jp/