この投稿をInstagramで見る

2019年7月に来日するインドネシアのSaturday Night Karaoke。 . 自分たちでせっせと働いてフライト代を貯めて日本の来てくれる彼ら。 物販などの売上もあると思いますが、会場に足を運べないけどSNKは大好きだ! という方もいるかと思います。 せっかく日本に来てくれたんだから、メンバーに少しでも奢って フライト代や滞在費の足しに、また家族におみやげを買ったり、バンド活動に使ってもらえたらと 思いついたのがこの企画。 題して「SNKに勝手に奢りましょう!」 . 通常800円のSNKの1st CDに200円の奢りチケット(仮想チケット)が付いたものを1000円で販売します。 こちらの商品をご購入いただいた場合、 ご購入者から200円、SP RECORDSから300円を上乗せして、 合計500円をSNKメンバーに奢ります。 . 送料は無料!残り100枚、まだ持っていなかった方はぜひ奢りも兼ねてどうぞ! . (1) 締め切りは2019年7月10日まで。 (2) お預かりしたお金は私SP RECORDS藤田が責任を持って7/13の神戸のライブ会場にてSNKメンバーに現金手渡しします。 (3) 7/11に今回集まった奢り金額を発表予定です。 (4) 奢っていただいた方には目録に名前を記載します。 ローマ字名前(都道府県)の記載となります。 例:Yuki (Shimane) 匿名希望の方、名前以外の記載を希望の方は注文の際に備考欄にご記入ください。 . CDは持ってるけどライブ会場には行けない、でもSNK大好きだからおごってあげたい、 という方のためにおごりチケットのみの販売(?)も行っています。 . オンラインストアで販売中!URLはプロフィールから!

Yuki Fujitaさん(@yuki_sp_records)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

【裏トーリーツアーの釣果】 . (1) アルカシルカ "トーリー" Tシャツ アルカシルカ "アAルLカKシSルLカK" Tシャツ . TシャツはSサイズがないものもあったので、泣く泣くSサイズがあるものを。 Sサイズがあったら5種類買うことになっていました。 ダンセイの別れの言葉を言えなくて~言わなくて済んだの唄みたいなもんです。 この写真に写ってるTシャツ以外のものも買っていましたが、 全てピギーズメンバーのおつかいです。パシリならぬパピリです。 . (2) 音源 shocking桃色 CD 煖臍 CD Radio Active CD アルカシルカに出逢う前は沖縄のバンドはoffseasonしか知りませんでしたが こんなにステキなバンドがたくさんいるなんて! 沖縄が大好きになりました。メンソーレ!! Radio ActiveはアルカシルカのベースのAoiさん(現在東京在住)がやってるバンド。 先日Steadysとも共演していました。 . (3) mzism(ムズイズム) アルカシルカのマリコさんがやっているブランドmzizm(ムズイズム)の地球の内側の世界に住むPÖFÜという生物達の物語をテーマにしたシリーズ”THE WORLD BEHIND”のサコッシュ。 このキャラのLINEスタンプも購入済。熱心なアルカシルカン! ちなみにアルカシルカのギターのエリナさんがやってるブランドは”uzumaki”です。 . (4) アルカシルカ キーホルダー 実際キーホルダーではなくなんちゃらホルダー?だったような気がしますが忘れました。 これは山口県の方がスケボーの板をカッティングして作ったもの。 素晴らしい出来でめちゃくちゃお気に入り...でした。 なぜ過去形になっているかというと、本当はアルカシルカのA(ア)のロゴデザインの切り出したウッドキーホルダーみたいなのも付いていたのです。 しかし大阪のライブで弾け飛んでしまったようで、帰りの高速PAで無くなっている事に気付き、ショックで大阪に舞い戻るところでした。 A(ア)の所持期間。24時間。今までありがとう、A(ア)。君に逢えて幸せだったよ。 . (5) aoiバッヂ 私はバッジとステッカーはタンスの肥やしになってしまうので、買う事を控えています。割と本気です。 しかしこのaoiバッヂは買ってしまいました。 世界に2個だか3個のaoiバッヂ。私はこのバッヂが取れて無くなるまでaoi推しです。

Yuki Fujitaさん(@yuki_sp_records)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

【6/7のライブレポート】 アルカシルカ、津山。 めちゃくちゃ最高な夜でした。 . 遂に会えたアルカシルカのメンバーは超気さくで話が止まりませんでした。 本のカバーの答え、シバリウムさんのホスピタリティー、あんな話やこんな話まで。 . ライブは予想の斜め上をいく圧巻に次ぐ圧巻。薄々感付いていましたが、音源よりも色濃いメッセージ性が歌われます。すごいという言葉以外に見つからない。 . 噂の物販もマジで最高!行きは下道で行ってその高速代の分アルカシルカに貢ごうと思っていました。バンドの物販を買うことはもちろんそのアイテムが欲しいということもありますが、バンドを応援する意味もあると私は考えていますので、無理のない範囲でたくさん購入。アルカシルカ破産への道まっしぐら。 . スキゾはドラムはカズキックじゃなかったですがいつも通りの最高のライブ! 。そして沖縄のshockig桃色。それが最高の出逢いでした、ポップパンクロックンロールみたいな感じの女の子3人組で、まさにツボでした。ボーカムの方が敬愛する吉田香織さんを彷彿とさせる雰囲気であったことも個人的にツボでした。音源も買ってホクホク。一緒に来てくれたアルカシルカのおかげです。アリガトシルカ!! . 今日は大阪でアルカシルカ、桃色のおかわり!何度でも観たい。ワクワクが止まりません。

Yuki Fujitaさん(@yuki_sp_records)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

【SP RECORDS新入荷】 . 本日発売NOT WONKのニューアルバムのアナログ盤入荷! . NOT WONK - Down the ValleyLP+DL 3240yen . 北海道・苫小牧の3ピースバンドNOT WONK。 2015年リリースの1stアルバムで全国のメロディックパンクファンを興奮の坩堝に陥れ 翌年2016年リリースの2ndアルバムで驚異的な進化を遂げた彼ら。 精力的なライブ活動やシングルのリリースを経て 3年振りとなる3rdアルバムはCD盤は何とメジャーレーベルからのリリース! アナログ盤はKiliKiliVillaからのリリース。 . パンクロックが好きな人からするとメジャーデビューってあまりいい印象はないかもしれませんが NOT WONKに関してはそういう意見も目にすることがありません。 みんなわかっているんだと思います。 メジャーだろうがなんだろうが、NOT WONKは今までと変わらず自分たちが信じる大好きな音楽を奏で続けてくれる、と。 . そんな今作、1stから2ndの時の進化とは比べ物にならないほどの進化を遂げています。 先行で配信されたアルバム1曲目を聴いた時は鳥肌が経ちました。 もう彼らは一体どこまで行ってしまうんだろうと。 メロディックパンクファンは涙を流しながら拳を振り上げる1stアルバムの頃のサウンドももちろんいいのですが、 2ndアルバムも、そしてこの3rdアルバムも紛れもないNOT WONKであり、 常にその時の最高打点を叩き出してくるのが本当に素晴らしいです。 . メジャーリリースにより今までよりたくさんの人にNOT WONKの音楽が届きますように。 今年中に朝のニュース番組とかにNOT WONK出そうな予感。 私は朝はZIP派なので、大好きな徳島アナウンサーやお天気の明日香ちゃんにもNOT WONK聴いて欲しいです。. . 300枚プレス。 . その他のNOT WONKのアナログ音源も在庫あり! . オンラインストアリンクはプロフィールから。

Yuki Fujitaさん(@yuki_sp_records)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

【今日の1枚】 . The Missed - Demo Cassette US Quality Time 2017 . 世界で一番キュートでカッコいい女性ギタリストMickey。 彼女が2016年にCANCERSの日本ツアーの際にサポートメンバーとして来日した際に撮った2ショット写真はインスタグラムの過去の写真をご参照ください。 オハイオ州コロンパス~クリーブランドが誇る天才。 . 2010年代、Traffic Street Recordsの登場によりUSメロディックパンクが大いに盛り上がりを見せたあの頃。Traffic Street Recordsの流通でNew CreasesのデモCDが世に出てきた時は本当に衝撃的でした。Mickeyのうますぎるギターにマジでこれ弾きながら歌ってるの?と思わざるを得ない力強いボーカル。後にTight Bros(WATERSLIDEからCDも出てる)を結成したTroyのベースもボーカルも最高でメロディックパンク版THE ERGS!なくらいの衝撃でした。 . New Creases解散後、MickeyはNervosasを結成。 ダークパンクでDirtnapやP.Trashからのリリースもあり人気バンドへ。 New Creasesでのボーカルで声帯を痛めたらしく、ボーカルはほあまり無く 見事なギタープレイを中心に活躍。 . Nervosasがいつの間にか解散(?)して結成されたのがこのThe Missed。 BandcampでフリーDLで配信されている10曲入りデモ音源がカセットでひっそりこっそりリリースされていた者。 今までのサウンドとは一転、パワーポップパンクなサウンドに、Mickeyの地声に近いであろうボーカル。またこのボーカルがかわい過ぎてMickeyファンクラブ日本支部役員の私は初めて聴いた時は宙を仰ぎました。 相変わらず置かずたっぷりのギターワークもお見事。 やはりMickeyは天才であったのです。 . 2019年6月にJust Because Recordsから7インチをリリース予定。 Bandcampで1曲試聴できますが余裕で最高です。 こちらは入荷に向けて動こうかと思っていますので、全国のMickeyファンの皆さんはお楽しみに!

Yuki Fujitaさん(@yuki_sp_records)がシェアした投稿 -