Cluster headache | SPREAD ブログ

Cluster headache






どうも!!


最近、群発頭痛という病的な偏頭痛に侵されております。。


なんだ偏頭痛かぁ~


なんて思うでしょ????


いやいや違うんだなぁ~


死ぬほど痛いから。。


なんやら人間が生きてるうちに味わうかもしれない三大痛の一つらしいです。。。


詳しくは心筋梗塞、尿路結石、群発頭痛らしいです。


ちなみにお産より痛いらしい。。






こんなのをほぼ毎日約1時間ぐらい味わってます。。


気が狂ってしまうよw


変わった病気で人によりちょっと違うけど俺の場合、2年に1回約1ヵ月間きます。




詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E7%97%9B









つーことでかれこれ1ヵ月ぐらい酒飲んでない。。。


そろそろ終わるなぁ~~


飲んだくれてやるw


おかげで腹筋バキバキ!!!










SPREAD ブログ




ほな!!