「見学」はいつでも・白衣持参で | 札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

食べもの・暮らし・環境……
中医学(漢方)の知恵を通じて、病気にかからない健康的生活のコツをお伝えします。
正しい知識を持って、ご家族・ご友人と、楽しい毎日を過ごしましょう!


テーマ:

☆「見学」はいつでも・白衣持参で


最近、SNSで「中医学クラスタ」のみなさんが活躍していますね!


まつもとも、アメブロとFB、Twitterは開業後おっかなびっくりアカウントを開設し、ほそぼそと続けています。


Twitterは忙しくなってから放っぽらかしていたのですが、最近少しずつ復活しています。


「まつもと漢方堂 @Matsumoto_Kanpo 」というアカウントでやってますので、よかったらフォローしてね。



中医学 Twitter


Twitterの中でも、中医学クラスタのみなさんの活躍が目立ちます^^


そんな急成長株の中でも、とくに輝いているのが、SNSでつながっているみなさんのリーダーのひとりが「タクヤ先生」です。


タクヤ先生は、11月から中医学オンラインサロンを始められたのですが、もう、すごい勢いで会員数が増えていて!


明るいお人柄で、「なんかこのひとの近くにいると、面白いことに出会えそう……!」と予感させるひとですね。


興味おありのみなさんは、チェックしてみると楽しいかも^^

わたくしまつもと、タクヤ先生とは、7月に東京でコラボセミナーを開催させていただいたんですよね(動画配信中です)。


あんなに会場が盛り上がった「講座」は、はじめてだったかも~♪




昨日、ちょっとした連絡事項があり、タクヤ先生と遣り取りしたのですが、


「オンラインサロンでは、まつもと先生のところに、見学に行きたいという方も出てますよ」


とのお言葉をいただきました(#^.^#)。


まつもと漢方堂では、いつでも「見学」OK。


ただし、白衣は持参でね。


本気で学びたい方のバックアップは、惜しみませんから~~~。




タクヤ先生とまつもとのコラボセミナーがどんな感じだったかは、こちらをご覧くださいね。














札幌まつもと漢方堂
◆講座一覧
お問合せはこちら

TEL:011-215-7544

まつもと漢方堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります