7月18日会場は「新宿三丁目会議室」です | 札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

食べもの・暮らし・環境……
中医学(漢方)の知恵を通じて、病気にかからない健康的生活のコツをお伝えします。
正しい知識を持って、ご家族・ご友人と、楽しい毎日を過ごしましょう!

☆7月18日会場は「新宿三丁目会議室」です


先日お伝えした7月18日に開催する「メンタルの杉山とアトピーの松本が教える『漢方薬でココまで治る!!』漢方薬の使い方と効かせ方講座」ですが、会場は、


新宿三丁目会議室


となりました。


アトピー 講座 中医学 まつもと漢方堂


これまでも、まつもとが東京で講座を行うときには、なるべくこの「新宿三丁目会議室」を使うようにしていました。


キレイだし、新宿にしては分かりやすい場所だし^^


そして、何より、毎回同じ場所だとみんな混乱しないでしょ~(#^.^#)


ですが、7月18日は、いつもと違うところが1点あります。


それは、


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


7月18日の会場は4階です!


いつもは5階の会議室を使ってますが、7月18日のこの講座では、4階になります。


たびたびまつもとの開催講座にご参加くださってるみなさん、どうぞお間違いなく。




新宿三丁目会議室は、「forever21」の斜め向かい、1・2階に北欧家具「BeConcept」さんの入っているビルにあります。


当日は、4階にいらしてくださいね。


新宿三丁目会議室さんは、表示も分かりやすいので、間違える方はいらっしゃらないと思いますが、4階ははじめてなので、念のためお伝えいたしましたー(^o^)/



7月18日開催の「メンタルの杉山とアトピーの松本が教える『漢方薬でココまで治る!!』漢方薬の使い方と効かせ方講座」ご参加のご案内は、こちらの「中医学5日間無料メール講座」にご登録のみなさんから行いますので、参加ご希望の方は登録なさっておいてくださいね~^^













札幌まつもと漢方堂
◆講座一覧
お問合せはこちら

TEL:011-215-7544