選ばれる先生やサロンになるためにできること | 札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

食べもの・暮らし・環境……
中医学(漢方)の知恵を通じて、病気にかからない健康的生活のコツをお伝えします。
正しい知識を持って、ご家族・ご友人と、楽しい毎日を過ごしましょう!

☆選ばれる先生やサロンになるためにできること


衆議院選挙や平昌オリンピックなど、選ばれし者を決める大会が続くため、テレビから目が離せませんね。


ちなみに、「選ばれし者」というなら、エステティシャンや鍼灸師など施術家の先生方も同じではありませんか?


エステティシャンや鍼灸師など施術家の先生は、お客様から指名買いされてこそ本物ですよね。





ですが、学ぶための時間を捻出するのは結構大変…。


まつもとも独学で進め、勉強会などに出席することも多かったため、よくわかります。


そこで、お忙しい先生方に少しでも負担なく学んで頂けるよう、【シミ・くすみを早く改善して濃いファンを作りたい施術家さんのための「生活アドバイスシート」活用講座】は平日の早めの時間に行うことにしました!



この講座は、


・体内の状態がくシミ・くすみに大きく関わっていることについて

・何をどうすればシミやくすみが改善するか

・1週間で肌の色やツヤを改善させるための具体的な方法


について、「シミ・くすみ分類分け・生活アドバイスシート」に沿ってお話しします。


まだチェックしていないという方は、こちらからダウンロードできますよ^^







・お客様から信頼される施術家を目指している

・美肌メニューを強化したい

・口コミで集客できる人気サロンや院にしたい

・お客様の肌の悩みをできるだけ早く解決して差し上げたい


と、考えている先生方にぜひお伝えしたい内容ばかり!


学んだことはすぐに活かして頂ける内容なので、午前中の講座に出席し、午後のお客様から実践していくことも可能ですよ(^^)


ですが、お席が埋まってしまうとご案内することができなくなってしまうため、お早めにお申込みくださいね。


それでは、講座の詳細をお伝えします。



シミ・くすみを早く改善させ、濃いファンをどんどん増やす!

施術家さんのための「シミ・くすみタイプ分け・生活アドバイスシート」活用講座

日時】

11月8日(水)10:00~11:30


【会場

新宿三丁目会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F 


【講師

まつもと漢方堂店主

国際中医主治医師・医薬品登録販売者

松本比菜


【参加費

7800円(税別)


【お申込】

こちらの「お申込フォーム」からお申込ください


※特定商取引法に関する表示



講座の詳しい内容はこちらからご確認いただけます。












札幌まつもと漢方堂
◆講座一覧
お問合せはこちら

TEL:011-215-7544