会場入り | 四十路が突き進むハロヲタ街道

会場入り

する前に、忠犬ハチ公がある渋谷駅に行きました。


既にヲタな方には大体想像は付くと思いますが、目的地はここ。




この建物中にあります。




渋谷と言えば忠犬ハチ公?109?




ハロヲタなわたくしは、109には全く興味なかったので、

遠くから写真撮っただけなんですけど。

ただ写真に撮るあたり、相当田舎もんだなという自覚はあります。


んで、結局ここのハロショではグッズは買ってないですね、

先月、大阪のハロショで結構な買い物しましたからwww


しかしながら、ここには、「プッチミュージアム」という

展示スペースがあるんです。

過去の衣装、ハロプロメンバーのサイン、写真、絵etc.


入りましたよ、200円払って、雅ちゃんチケットもらって




正直なところ、もっとしょぼいのかと思ってたのに

案外楽しめたところにびっくりした。


行ってみるもんだと思った。