チャンピオンのカバーオールの謎 | re:start

re:start

2016年2月、3歳年下の夫と結婚。
フルタイムの共働き夫婦です。
(2017.4〜産休育休中)
2017年5月、長男出産
2019年4月、次男出産

現在生後8ヶ月、修正6ヶ月半の次男赤ちゃん

長男と次男は、生まれた時期も同じ春だし、男の子なので、服はほとんど長男のおさがりですアセアセ
でも、あまりにもくたびれたものばかり着せるのもかわいそうで、時々少し服を買い足しているのですが、秋頃に買ったチャンピオンのカバーオールのがなんか変…えー?えー?


長く着られるようにと、70〜80サイズを買ったのに、なぜか足がいつもむき出しになるえー?
袖はあまっているのに…

もしかして、次男、めちゃくちゃ足が長いデレデレ!?
というわけでもないし…滝汗

常々変だなぁ、と思いながら、引っ張って着せてみたり、靴下にインして着せてみたりしてたのですが、そういえばこれ、ベビーザらスで買ったからオンラインショップにあるかも?
モデルの子が着てるのを見たら、なにかわかるかも!と思って調べてみたら、ありました。


下矢印





えぇぇええハッハッ

そういう仕様だったんかいポーンポーンポーン



衝撃走る…ゲッソリ

でもこれ裏起毛だし、なぜ足をショートにしたの?逆に裏起毛だから??

てっきり、あったか素材だし、冬に着るものだよね音符と思って買ったのに、なぜか半ズボン仕様だった…真顔

そんなわけで、まだ真新しいこのカバーオールの使いどころがよくわからず、結局他の服を買い足しました笑い泣き

長男と次男、顔がけっこうちがうから、似合う色とか柄も少し違うし、これからも適度に買い足しつつ、着せ替えを楽しみたいと思いますデレデレデレデレ