こんにちは。

 

欲張りな人生を、心穏やかに叶える。

 

ヨガ講師&ホリスティックヘルスコーチのCocoです。

 

 

今日は、ホリスティックヘルスコーチング(期間1ヶ月・Mind Beauty Course)を修了された、Tomokoさんのご感想をシェアさせて頂きます。

 

 

 

<以下抜粋>

 

(このコースで学んだことは)私は、新しいことを学ぶ喜びを追いかけて、前向きな気持ちを作って健康に、でもネガティブなことが起こった時は、受け入れて気持ちを切り替え、愛する家族や友達と楽しんで笑顔で生きていくです!

 

この4週間は、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。

 

1、夢を楽しく追求していくと、心身が健康になり、前向きな気持ちを作って行ける事!

2、意識を何処に向けるかで、感情をコントロール出来るという驚き!

感謝は幸せを感じる為だという事!

3、自分を客観視すると、どうしたらいいかわかってくる事!

4、自分の意見を伝えるには、普段から自己分析を書き出して明晰にしておくことが大切だという事!

5、達成可能なゴール設定の仕方!

6、自分の気持ちを理解してもらい、受け入れ励ましてもらえる事は、人間の根源的な癒しだと言う事。

 

Coco先生の優しく温かいお人柄、素晴らしい知性と品格、そして明るく素直な笑顔、ご一緒出来て本当に幸せな時間でした!

 

コロナの状況の中で、助けていただいただけでなく、未来を生きる勇気もいただいたのですから、どんなに感謝してもしきれません!

本当にありがとうございました💖

 

 

1.    プログラムスタート時の3つの大きな目標はなんでしたか?

 

・心身のバランスがとれ、安定した状態

・コロナとの共存により成長し、前向きで幸せな気持ちでいる事

・リアル、ネットの友達とコミュニケーションを楽しむ

 

2.    上記3つの目標を達成するために、コーチ(Coco)はどのようなサポートや助言をしてくれましたか?

 

瞑想音声を下さり、意識の向け方の大切さをアドバイスしてくださいました。

 

なりたい自分のヴィジョン化、文章化、実現可能なゴール設定の課題をいただき、なりたい自分を明確にすると、前向きな気持ちになれるという気づきを頂きました。

 

また、自分にやりたいことを許す、自分への思いやりも大切にする、友達付き合いのどんな要素が好きなのか、その要素を生活の中に増やしていくようアドバイスを頂きました。

 

 

3.    プログラム開始から起きた、自分にとって一番大切な変化はなんですか?

 

自分のやりたいことが明確になると、前向きな気持ちになった

 

 

4.    コーチ(Coco)はどんな人ですか?

 

私の心の声を温かい言葉ですべて受け止めて下さる優しいお人柄と、ロジカルで的確なアドバイスを下さる深い知性が魅力の、エレガントな女性。

 

 

5. コーチ(Coco)をどんな人に推薦しますか?

 

・自己啓発、自己実現に興味がある人

・心と身体のトータルな健康を求めている人

・心からの癒しを得たい人

 

6. その他、コメントやフィードバックをお願いします。

 

素晴らしいクオリティのYoutubeですね。

 

ヨガの動画を探して入ってきた人が全ての動画を活用できるように、メゾンココ全体の案内の動画もあると嬉しかったです。

 

<以上抜粋>

 

素晴らしいフィードバックをありがとうございます!

 

おっしゃる通りですね✨

 

ご案内動画、作成致します^^)

 

 

 

Maison Coco YouTube Channel

 

 

ヨガやホリスティックヘルスコーチングを通して

 

もっともっと自分らしく、輝いていく方々を

 

間近で見守ることができるこのお仕事が大好きです💕

 

また、クライアントさまが精力的にワークに取り組み

 

素直にアドバイスを取り入れ

 

どんどんと健やかになり、生活を楽しまれる姿に

 

私自身もたくさんのパワーを頂いています。

 

 

TOMOKOさん、出逢えて幸せです^^

 

これからもTOMOKOさんらしく、夢を心に

 

毎日を楽しんでいってくださいね✨

 

応援しています!

 

 

 

 

現在、7月開始のホリスティックヘルスコーチングに

 

若干名枠をご用意できます。

 

ご興味のある方は、ホームページよりお申し込みくださいませ✨

 

 

ホリスティックヘルスコーチングのオンラインサービス

 

お話しできることを、楽しみにしています^^