男は仕事しかしないよね

ま、うちの旦那は家の事もやるほうだけどさ
ほめてやれるほどやってないし
ほめてもらうってなに?

女が当たり前に一生懸命やってることを当然のようにように思っておいて、それを多少手を出したからって、自分はほめてもらおうっておかしくない?


伸び放題の庭の草
私が愚痴ったらやっと動いた旦那
でもねーどうよ?
4時間私が出掛けてる間に頑張ったアピール
汗だくで暑かった?

ふーん

どう思います?
左が旦那が頑張ったという草
右が私が今日
ボランティアから帰宅して30分で刈った草

私が切ってくれと言った所はほとんど残ってた

ほめられないよねー

子供背負って仕事してたことを「普通じゃない」とバカにしたんだから、私以上のことしてみろ~

そしたらほめてやる


だけど、定年退職して今のような稼ぎがなくなり、することもなくなった時に、私は地域貢献で地域に必要な人になってるよ
私以上になることはできないね