うちの目の前と言ってもいいくらいの所にDUSKINがあります


でも、1度も営業に来たことがなかったんです


それが先日、「お試しを」ってきたので

2週間のお試ししました


でも、取りにきたのは3週間後🤭


使い勝手が悪かったのよね

だって、我が家は猫が3匹もいるから、モップに猫の毛が絡んじゃって


そしたらコレ↓(このリンクはお試しのだけど)

 

お試しのより小ぶりで小回り効きそうだし、1ヶ月使ってるかってことになりました


先ずは、モップのきれいなうちに壁の高いところの誇りを取りました

まだ、もっと高いところがあるけど、結構なほこりが取れまして、よかった


お掃除クリーナーがきれいにしてくれるし

屈まないでいいし

猫の毛も先日のお試しのよりも吸い取りやすい


久しぶりに良いものに出会ったわ