2泊3日のキャンプも最終日ですニヤリ

昨日は良く眠れたかなはてなマーク

今日も【プール🏊‍♂️】に入るぞ笑い泣きルンルン


朝ごはんを食べてパワーチャージ💪


どの味が好きかなー??

ご飯を食べた後は水着に着替えて準備だキラキラ

お部屋の掃除も忘れずにびっくりマーク使かったものは自分たちで綺麗にしよう立ち上がる


綺麗になったかなーはてなマーク

2回目の【プール】びっくりマークびっくりマーク

今日は自由に遊ぼう口笛

ビーチボール、うきわを使って遊んだり、みんなで写真を撮ってもらったり、泳ぐ練習している子もいたねキメてる楽しそうー目がハートラブラブ


休憩も忘れずにびっくりマーク水分もとっておこうびっくりマーク


最後にみんなで波を作ろう🌊

走れ走れ🏃‍♀️💨


あれ?波が出来ないガーンガーン

みんなで協力したけど、大きい波を作るのは難しかったね泣くうさぎ来年にリベンジしようえーん

たくさん遊んでお腹が空いたよショック

お昼ご飯の時間だーよだれ


さぁ最後はスイカ割りスイカ🍉

グルグル、フラフラ、スイカまでたどり着けるかなはてなマーク

割れないと食べれないよーあせる


目を隠したまままっすぐ歩くのは難しいね

えーん

ここは先生たちの出番だグラサン

あれ?先生もフラフラ!?

みんなでスイカまで連れて行こうダッシュ



やったーーー割れたよびっくりマーク先生たちありがとうおねがい

たくさんスイカを食べようーーよだれ音符



甘くて美味しいね

にっこりお願い

これで2泊3日のサマーキャンプ!は終わりです!!

楽しかったかなはてなマーク

楽しかったことや頑張ったことをお家の人にたくさんお話してね音譜

先生たちはたくさんの笑顔が見れて嬉しかったよおねがい

秋にもたくさんイベントを考えているのでまた来てねキメてる待ってるよーニコニコ




保護者の皆様へ

夏イベントにご参加頂きありがとうございました。

23日のお泊まりを通じて、練習では目標に向かって頑張ること、生活面ではみんなと協力すること・身の回りの整理整頓をすること、全力で楽しむ姿を見ることができました。

今回の23日のキャンプがお子様にとって夏休みの思い出の一つになっていただければ幸いです。

秋イベントは10月を予定しております。

お子様たちが楽しんでいただけるイベントをご用意しますので、是非ご参加お待ちしております。

ご参加ありがとうございました。