食べて‼︎遊んで‼︎お祭り騒ぎ‼︎①

〜2日目〜


おはよーございまーす爆笑

みんなぐっすり寝れたかなーぐぅぐぅ

なかには朝早くから目を覚ましていた子もびっくり


まずは朝ごはんを食べる前に自分で布団を畳んでみようウインク



上手くたためたかなー驚き

たためた後はみんなで朝ごはんだーラブ



先生たちが作ってくれたサンドイッチ🥪

みんなたくさん食べてたね!


朝ごはんも食べ終わってお腹いっぱいになったところで次はお土産作りだーびっくりマーク

自分だけの風鈴🎐作ってみよう



みんな上手に作れていて先生たちびっくりびっくりびっくり




お土産も作れたところで次はみんなでゲームだ〜🎮



①的入れゲーム🎯

みんなうまく的に入れることができたねラブ

すごい👍



②イス取りゲーム🪑

先生たちに負けないぐらい迫力があったね!


ゲームも終わってお腹も空いてきた所で…

流しそうめん〜ラブラブ



みんな掴むの上手びっくりマーク

お腹いっぱいになったかな〜ニヤリ

ご飯を食べた後はみんなで探検もしたね‼️



ブランコを見つけてゆらゆらゆら飛び出すハート


探検も終わったところで最後にスイカ割り‼️🍉


みんなで協力して割ったスイカ🍉口笛

とても美味しそー🤩🤩



種を取るのに手こずっていた子もおねがい


1泊2日もあっという間ショボーン

みんなとお別れの時間が来ちゃったね😭



2日間の楽しかった思い出もみんなの前で発表できたね口笛

緊張している子もいたけどみんなそれぞれの思い出ができてよかった!!

またみんなに会える時まで体操頑張ろうね🤸



【保護者の皆様へ】

この度は食べて‼︎遊んで‼︎お祭り騒ぎ‼︎①にご参加いただき誠にありがとうございました。

いつもとは違った環境での生活はとても貴重な経験になったと思います。自分の荷物を自分で管理する事や、周りの子達への配慮など成長した部分がとても見られました。


今後も楽しいやりがいのあるイベントを指導員一同提供していく次第ですので、またのご参加をお待ちしております。