さて今日は夏のパワーアップ練習会を行いましたグーグーグー

夏をもっと熱くするために練習だ!!!!

体育館に着いたら挨拶をしてさっそく練習スタート❗️
いつもと違う先生、お友達との練習!
先生やお友達の名前は覚えられたかな?



イベント限定のジャンピングマットやエアトランポリン❗
難しい技にもどんどん挑戦だメラメラメラメラメラメラ







午前の練習が終わりました!
練習終わりに消毒をして…お昼ご飯の時間だ❗️❗️
4種目全て練習してお腹ペコペコですよだれ



感染防止対策として、間隔を空けてみんな静かに食べてくれていました予防グッド!



さぁ午後の練習スタートです❗️

発表会に向けてラストスパートグッド!







待ちに待った発表会の時間です!!

今日の練習の成果をみんなの前で発表だグーグー



緊張している子もいましたが、注目された中で自分の実力を発揮する能力もまた自分の力になっているはずです。

今日1日トランポリン練習会を通して学んだ技や練習方法などを、いつもの体操クラブに戻っても毎回続けてほしいと思います照れ

そしてもっと上手くなった姿でまた会える事を楽しみにしていますニコニコ


保護者の皆様へ

本日は夏のパワーアップ練習会に参加していただき、ありがとうございました。まだまだ新型コロナウイルスの感染が収まらない中ではありますが、できる限りの安全対策をして練習を行わせていただきました。無事開催できたこと、参加していただいたこと、心から感謝申し上げます。
普段と違った器具での練習や動きもたくさんありましたので、かなり疲労が溜まっていることと思います。お家でゆっくり休み、身体のケアをしていただければと思います。
本日はありがとうございました。