さぁー!2021年度最後の冬イベント!

一歩リードだ!練習会👏👏


練習がしたくてうずうずしていたお友だちも

たくさんいるんじゃないかな?!


今回はチャレンジカップコースと

レベルアップコースに分かれての練習!


1人1人目標を持って練習を頑張ろう😆👍


施設に到着し、すぐに練習スタートスター


まずは、今日の頑張りたいことを決めよう✏️



頑張りたいことを決めた後は

ウォーミングアップと柔軟をして

体を温めよう✨✨



柔軟が終わったら、さっそくグループに分けれての練習だ!

🏅チャレンジカップコース🏅

大会ならではの連続技!!覚えるのが難しいね😅

焦らずゆっくり覚えようおねがい



💪レベルアップコース💪

いつも頑張っている技をもっと綺麗にしたり、

新しい技に挑戦したよ!!!




先生のアドバイスを聞いてもっと上手くなろー👍


午前中思いっきり練習した後は...

お昼ご飯の時間だーーー😋😋

みんなのお昼ご飯美味しそう♡



お昼ご飯を食べて元気が回復したら

発表会に向けてさらに猛特訓

かっこいい姿を見せられるようにがんばろう!!



さぁー、いよいよ緊張の発表会!!!



みんなの前でドキドキしながらも

一生懸命頑張ってる姿

とてもかっこよかったよ😳✨


みんなすごく上手になったね!

今日の練習はどうだったかな?


いつもよりたくさん練習したのでクタクタかな⁇

お家に帰ったらゆっくり休んで次の練習の時に

今日頑張った成果をそれぞれの先生に見せてあげてね😊👌


みんなの成長が沢山みれて先生たちも嬉しかったよ!


もっともっと上手くなれるように今日の練習会で

覚えたことを忘れないように、頑張ってね😁


先生たちもみんな応援してます!!!!



この度は【一歩リードだ!日帰り練習会】に

ご参加いただき誠にありがとうございました。


まだ新型コロナウイルスの感染が収まらない中ではありますが、無事開催できたこと、参加していただいたこと、心から感謝申し上げます。

普段と違った器具での練習や長い時間での練習はかなり疲労が溜まっていることと思います。

お家でゆっくり休み、身体のケアをしていただければと思います。

これからも子どもたちの笑顔、そして成長がみられるように一所懸命指導させていただきます。


機会がありましたら次回も是非ご参加頂ければと思います。