晴天のアウトドア日和☀️

待ちに待ったいもいもアドベンチャーがスタートしました🍠


朝から沢山のお友だちが集まってくれました😆


まずは先生紹介とグループ発表!!

初めての先生と初めてのお友達でドキドキワクワク🌟

そして早速サツマイモ畑にみんなで出発💨💨


施設の方のお話を聞いて

サツマイモ掘り開始🍠🍃


みんなで一生懸命掘りました!

いっぱいのサツマイモが収穫できたね🥰




収穫したサツマイモを持ってBBQ場へ💨

BBQ場に着き、焼き芋にするための準備をしました!




準備が終わるころには良い匂いがしてきて…

お腹もペコペコ🤤

焼肉・フランクフルト・焼きそばなどたくさん食べました



そして午後からはいよいよ謎解きアスレチックのスタート!

たくさんの謎をお友だちと協力して解いたり、

アスレチックにも挑戦しました💪🏻







先生からのミッションにも挑戦!

苦戦しながらもクリアすることができました✨✨



最後は一生懸命収穫した焼き芋😋

とっても美味しかったね❤️



 


保護者の皆様へ

この度はいもいもアドベンチャーにご参加いただきありがとうございました。

コロナウイルスが収束していない中での開催となり、ご心配された方もいらっしゃると思いますが、感染には細心の注意を払いながら開催させていただきました。

天候にも恵まれ全てプログラム通りにイベントが行うことができました。

その中で元気に楽しんでいる姿や、グループで協力する姿、沢山の笑顔が見られました。

是非ご自宅でもお話を聞いて頂ければと思います。


今後も体操クラブでは様々なイベントを開催する予定です。

また次のイベントでお会いできることを指導員一同楽しみにしております。