さぁ冬のイベントが始まりました❗️

まずは日帰り練習会❗️❗️

指導員やお子さまのマスクの着用やアルコール消毒など、コロナ対策をしながらの練習を行いました。


今回はたくさんのお友達が参加してくれました👫
いつもよりたくさん練習してみんなレベルアップを目指そう✨

まずは先生紹介から!みんな先生達の名前覚えられたかな?





次はウォーミングアップ!!
みんなで先生の真似っこをして楽しく体を動かしました😀⭐️



柔軟は怪我をしないように念入りに😙!!
つま先までしっかり伸ばせたかな〜?

トランポリン


鉄棒


エアトランポリン
普段の練習では使わない秘密兵器㊙️も登場したね🎵


いつもより跳ねるからアクロバットな技にも挑戦‼️


もちろん跳び箱も❗️❗️

つま先伸ばすところまで気を付けて出来たかな?


たくさん練習した後はお昼ご飯ウインク
みんな美味しそうなお弁当だね🍙

たくさん食べて元気モリモリ!!😋
美味しそうなお弁当ばっかり!!

ご飯を食べて元気が回復したら、午前中に先生達に言われた技のポイントを確認して午後の練習スタートです!!🤸


新しい技も挑戦したね!🌟
しっかり技の名前も覚えといてね〜😎✨

そしてドキドキの発表会!!
4種目の中から自分で技を選んで、25人の仲間やたくさんの先生の前で、堂々と発表することができました✨




最後は、にわ先生のバク転連続?!?!😳😳😳
バク転何回だったか分かったかな〜?





締めくくりは大きなあいさつ!


合計5時間越えの練習頑張りました👏
今日やったことは体操クラブに戻っても頑張ってみよう💪


保護者の皆様へ

本日は日帰り練習会にご参加頂きありがとうございました。

今回の日帰り練習会を通して、お互いの技を見ることによって、体操の技に興味を持ち、自分の目標を考える力が身についたと思います。

ご家庭でのコロナ対策や体調管理なども含めご協力誠にありがとうございました。

また体操クラブでは感染予防を徹底しながら季節に合わせたイベントを行いますので、是非またのご参加を指導員一同お待ちしております。