ATOMS(アトムズ)投手用オーダーグラブ~燃える闘魂~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

この時期はプロ野球選手自主トレの時期ゲラゲラハッ

 

 

選手がどんな練習をしているのか・・・

 

 

どんな道具を使っているのか・・・

 

 

どんなウェアを着ているのか・・・

 

 

毎晩、テレビに噛り付いて

 

 

スポーツニュースをチェックしていきたいものです。

 

 

 

キャンプ前のこの時期は・・・

 

 

「プロ野球選手でもこんな基礎練習をするの!?」

 

 

・・・というくらい基礎的な練習をしています。

 

 

やっぱり大事なのは基礎なんですね爆  笑

 

 

基礎をしっかりして、基本の幅を広げていきたいです。

 

 

「基礎」と「基本」は若干、意味が違うようです。勉強になります。

爆  笑

 

 

 

本日、紹介させて頂くのは・・・・

 

 

ATOMS(アトムズ)

オーダーグラブ

 

 

常連のお客様よりオーダーを頂きました爆  笑(いつも有難う御座います)

 

品番は AKG-11

 

投手用のタテ型の設計グラブ

 

 

硬式用です。

 

 

土手のトジは「タテトジ」

 

 

 

グラブを縦に使いたいというお客様のご要望ゲラゲラハッ

 

 

グラブを選ぶ際には・・・

 

「このようにグラブを使いたいからこの型」

 

「このようなプレイがしたいからこの型」

 

 

・・・・というように

 

 

要望に合わせてグラブを選んだ方が間違いなく使い易いにやりキラキラ

 

 

「○○選手が使っているから~」

 

 

「○○メーカーが良いから~」

 

 

・・・・と決めてしまうのはあまりお薦めしませんハッ

(見た目やメーカーで選びたい気持ちは凄く分かります(笑))

 

 

ATOMSさんはカタログを見ると

 

 

いろいろな設計のグラブがあるので

 

 

自分に合うグラブを発見出来るはずゲラゲラハッ

 

 

いろいろ店頭でグラブをはめてみると

 

 

「これだ!!」・・・と思うグラブに出逢えるかもしれませんにやりキラキラ

(人もグラブも一期一会。出会いを大切に)

 

 

 

 

 

バックスタイルは「ウイングチップ」

 

ATOMSさんでも「ウイングチップ」という名称なんですねにやりキラキラ

 

 

ステッチのブルーが映えていて

 

 

カッコいいぃぃ・・・!!ガーン

 

 

 

通販サイトでのご購入はこちら(ATOMS)

 

ATOMS(アトムズ)さんHP

 

 

 

以上、ATOMSさんのオーダーグラブ(投手用)の紹介でした。

 

【過去のATOMSグラブの記事】

2016年03月05日(土)ブログ記事

ATOMS(アトムズ)グラブ取扱い始めました~!(^^)!

 

2016年09月15日(木)ブログ記事

アトムズ(ATOMS)硬式グラブAKG-15【手揉みオイル型付け】浅く-広く

 
2016年12月04日(日)ブログ記事

 

 

 

 

 

ATOMS(アトムズ)グラブ

 

・・・良いですよゲラゲラハッ

 

 

オーダーも受け付けておりますウインク

 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから