大田区西馬込のテニススクール:スポーツラーニング「いつだってテニス成長期!」

熱い代表には熱い仲間が集まる。大田区西馬込で活動するテニススクール「スポーツラーニング」のブログです。


テーマ:
4月18日(日)春季実業団リーグの第3戦、リコー大森戦の結果速報です。
(於:リコー砧グラウンド)

晴天に恵まれ、朝から大勢のみなさんに応援にお越しいただきました。

貴重な休日にどうもありがとうございました。


S1:○ 内山 6-3,6-4

S2:○ 丹 6-0,4-6,6-0

S3:× 田村 4-6,6-4,3-6

D1:○ 丹・田村 7-5,6-2

D2:○ 黒岩・内山 6-0,6-2


ダブルスNo.2 黒岩・内山 6-0,6-2

内容的には競っていましたが、変なミスが少なく圧勝。

チェンジして黒岩コーチがグランドスマッシュ打ってるとこ↓

いつだってテニス成長期!!-今日は安心のD2

黒岩コーチ:「今日はうちやマンが上手かったんだよ~。」

うちやマン:「あざーっす!」


ダブルスNo.1 丹・田村 7-5,6-2

ひやっとする流れもあった中、1stセット取れたのが大きいね。

いつだってテニス成長期!!-バックも打つぞー。


シングルスNo.3 田村 4-6,6-4,3-6

抜かれそうなロブをハイバックボレーで決めた超ファインプレー!↓
いつだってテニス成長期!!-辛い試合だったね。

今季初のシングルス。

やっぱり緊張からきたのかな、脚の痙攣・・・。

動いてなんぼのたむちゃん、辛い試合になってしまいました。

でも長沢の生徒さんが大勢見守る中、

最後まで諦めずファイトしました!


シングルスNo.2 丹 6-0,4-6,6-0

戦う気持ちを全身で感じます。

怒涛の攻撃に2ndセットを許しましたが、作った流れは決して止めない!

いつだってテニス成長期!!-男らしい試合だったよ。


シングルスNo.1 内山 6-3,6-4

うちやマンは大丈夫、と思わせる。プレイに落ち着きがあります。

いつだってテニス成長期!!-任せて安心No.1


4勝1敗で勝ちました!これで3連勝です!

来週最終戦を残すのみととなりました。

このままの勢いで、

決勝大会への切符を必ず手にしたいと思います!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スポーツラーニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。