4月の近況 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

こんにちは^ ^
 

本日もシップ桂のブログをご覧頂きましてありがとうございます!
 

フィットの西村です。





気づけばもう4月でした😳

 

息子が卒園し、小学生になりました^ ^
 

別れや出会いがあり素敵な季節ですね✨子供の成長を改めて感じました^ ^
 

私も親として成長していかないとなとも、、、😨





私は洛西に住んでいて、自然が多く本当に四季を楽しめます^ ^

 

近くに小畑川があり散歩に行った時にきれいな桜が撮れたので載せておきます^ ^
 

ついでに綺麗なお月様も☺
 

 

 

 

 

 

自然の力ってすごいですよね✨

皆さんしんどい時だと思いますが、乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録をしよう!!

今、登録して頂くとシップ桂の招待券(一枚でお二人までご利用頂けます)、

ご入会もして頂くLINEのとシップ桂で使えるショップ券20%オフ券もらえます!

 

URL→http://nav.cx/7Tm6wgg