自己紹介 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き、ありがとうございます🌼

 

1月から新しく入りました、

 

フィットネススタッフの谷﨑千恵と申します!

 

 

 

 

 

先日、私の地元である福岡から友達が遊びに来てくれたので嵐山に行ってきました!

 

お天気も良く沢山食べて、歩いて、楽しい1日でした♡

 

 

 

 

 

 

私はエアロビやストリートダンスなど踊る事が大好きなのでそういったお話もこれからできたらなと思います!

 

皆様にパワーを与えられるスタッフになれるよう、一生懸命頑張りますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの登録をしよう!!

今、登録して頂くとシップ桂の招待券(一枚でお二人までご利用頂けます)、

ご入会もして頂くとシップ桂で使えるショップ券20%オフ券もらえます!

 

URL→http://nav.cx/7Tm6wgg