トレーニング | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

皆様こんにちは!フロントの山口です。
じめじめとした梅雨独特の空気になってきましたね(>_<)

折り畳み傘が手放せません|ω・`)
ところで私は最近トレーニングに夢中です!
トレーニングと言ってもドッグトレーニングですが!

この度ドッグトレーナーの資格を取りまして、
我が家の愛犬と共に実施トレーニングの真っ最中ですo(^_-)O

基礎はできているので苦手な歩行訓練を飼い主、
愛犬共々ビシバシ受けております。

その代わり家でリラックスの間は
ベタベタに甘やかしてしまってますσ^_^;

これから立派なパートナーとして
2人立ちして行きたいと思います

写真は家でダラダラの愛犬くんです。

image1.JPG

動物大好きなので、またフロントなどで
声をかけてやってくださいね!