今日は、ボディメンテナンスにおすすめ

スポーツアロマケアオイル
のご紹介ですラブ
 

アロマ スポーツアロマ 怪我の予防 オイルトリートメント

 
おうちでのケアや携帯用にはスポーツアロマケアローションというのがあるのですが、このオイルタイプはサロンでのケアに使っています。
 
 
黄色い花オレンジスイート
黄色い花リトセア
黄色い花ローズマリーシネオール
黄色い花ゼラニウムブルボン
黄色い花ペパーミント
黄色い花カルダモン
といった身体の疲れだけでなく、心にもアプローチする精油が絶妙なバランスで入っています!
 
 
香りも…もちろんすっごくいい香り
リフレッシュもリラックスも両方兼ね備えた香りです。
 
 
 
こういったのにいいよ~という作用だけではなく、やはりアロマなので、香りがいいことも重視しています。
 
 
そして、身体に取り入れると言うことで、品質にもとても気を配っています。
精油は残留農薬や含有成分までしっかり検査されたプラナロム社のオーガニック精油をブレンドしています。

プラナロムのHPはこちら

 
スポーツアロマ アロマ リラックス リフレッシュ プラナロム

 

大人のアスリートからジュニアアスリートまで、使っていいただけるスポーツアロマケアオイル、私たち日本スポーツアロマ協会が自信をもっておすすめするケアオイルになります。
 
 
「サロンでのケアに使っている」とは書きましたが、ローションタイプがいいか、オイルタイプがいいかは、お好みに分かれるところだと思います。
オイルタイプのスポーツアロマケアオイルも販売しておりますので、気になる方は、ぜひ協会の方まで、ご連絡くださいねOK

メール→ info@sportsaroma-saan.net

 

 
 
ビーチバレー選手・本村嘉菜さん、サッカー、スノーボード、スキー、サーフィン、野球、バレーボールのJrたちも愛用中♪
 
 
 
日本スポーツアロマ協会SAAN
HP
 
Facebookページ
 
LINE@
@846uoexw
 
Instagram
@sportsaroma.saan
 
Twitter
@sportsaromaSAAN 
 
SNSのいいねグッ&フォローぜひぜひ
お願いいたしますキラキラ