平昌オリンピック帯同記 part6 | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ・コンディショニングセンター軽部です。

平昌オリンピック帯同して、1週間が経ちました。

{392184F7-6F54-42D7-8B0C-E888275E6E59}


12日にレースが終わり、次のレースまで少し時間があるので、選手の練習と食事などの合間に、ご希望のトリートメントをしたりしながら、

少しゆっくりな時間を送っています。

9日にこちらに来てからトリートメントを重ねてきたので、筋肉は弾力が出で、体の動きは日に日にしなやかに動く様になっているようです。

私は選手の希望の食事を作ったりしながらテレビでオリンピック観戦しています。

しかし、ここは韓国❗️
テレビでは韓国選手ばかりの試合が流れているので、なかなか日本の選手の試合を観ることが出来ません。

ネットで観ようとしても、日本のオリンピック関連の映像は『ここでは観れません❗️』
と出てしまい全く映像は観れずじまいでイジイジしています。

2名の選手は17日に試合があります。

その試合にフォーカスしながら、1日を過ごして行きたいと思います✌🏼😊❣️




軽部 修子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス