物販ビジネス2月の成績は…… | 人生を豊かにするために!!

人生を豊かにするために!!

成功するまでの日々の日記みたいになると思いますが、僕も見ている方も情報を共有できる様な内容にします。

  

 

     お世話様です柿Pですキラキラ

 

 

前回、自分の駄目さを痛感した記事を書き2月度は本気で取り組み利益を15万にすると目標を立てました!

 

https://ameblo.jp/sports0921/entry-12571076867.html 左矢印前回の記事

 

 

 

そして今月の利益は…………

 

 

 

 

8

 

 

 

 

10万にもいきませんでした……

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおニヤニヤ

 

 

 

 

 

ダサすぎて笑えますね…目標の半分くらいとはね!!

 

 

今回は確かに本気で取り組みましたが中国のコロナウイルスの影響も少しありましたアセアセ

 

仕入れは主に中国人の方から仕入れているので少なからず影響はありました笑い泣き

 

 

 

 

でも影響は少しなので要は自分の努力不足です……

 

 

今回思ったことは、本業の仕事内容を変えようか悩みましたガーン

昼飯も食べれないほど時間に追われながら業務をするときも何度かあります…そんな中時間を見つけて物販ビジネスに時間をあてるのがかなり困難だと感じたアセアセ

 

 

会社を辞めるのはもう一つの副業(不動産投資)に不利なのでまだ辞めるわけにはいきませんが、部署を変更して今より余裕のある仕事にしようかと思っていますグッ

 

 

今の仕事から違う部署に異動した場合

年収だとだいたい80万ほど下がります爆弾

 

 

しかし、月に万くらい副業で稼げば元はとれます!!

 

 

正直、怖いです

 

今の現状は給料に+万なので

 

違う部署なら+15万でトントンですキラキラ

 

 

厳しいように感じますが何より気持ちと時間に余裕ができますOK

 

自分を変えるには環境を変えるのが一番、このままだと自分は変われないと今回感じました…

 

 

しかし、すぐに辞めるのは班員の迷惑になるし、今の年収で不動産をもう1件は買っておきたいので、今年の12月に仕事内容を変更する予定です!

 

 

環境を変えるのはものすごく勇気がいることだが今は独身だし怖くないグッ

子供や家族がいたらもっと考えなければいけませんが…

 

 

でも、今のままで本当に満足ですか!?

今の現状から脱出したければ行動するしかありません、新しいことに挑戦するのも勇気がいることですが何もしなければ何も変わりません!!

せっかく生きているなら豊かに生きたいですよねキラキラ

 

 

今の生活に何の不満も不安なければそれはあなたの人生が幸せである証拠ですグッ

 

不満や不安があるなら思い切って何かに挑戦してみましょう!

人生変えましょう!

 

     

 

 

   では、また次回キラキラ