勝ちました!!

8対7でなんとか…

藤井選手戻ってきましたね◎

しばらく無理かな?って思ってたのですが。。

ナイスピッチング、うれしい限りです!!

試合は、7回までに7点をリードする楽勝ムード(*^_^*)

が、しかし

今まで安定していた吉川が大乱調。佐藤賢も打たれてしまって…

7対7の同点に(>_<)

ヤバイよって思ってたら

古田選手がサヨナラホームラン!!

復帰後初ヒットがこれとはやはり千両役者ですな(^_^)v

とにかく勝てたらいいんです☆

これで3連勝!明日も勝つ!!



ほんじゃぁ多球場も一言ずつコメント書きたいと思います


横浜 5-3 楽天

クルーン選手が159キロ出したそうです!!五十嵐超えられてもた(>_<) ってか159キロとかヤバイなぁ。。もう完全に佐々木の穴を埋めれますね◎楽天は打撃は良くなってるから投手陣やなぁ。。金田は、松坂に勝ったりしてたから期待してたけど。。残念!!明日は投手陣の踏ん張りに期待します。


巨人 4-4 オリックス

→巨人の1発攻勢は恐ろしいですね… でもどちらも後1歩ってところでした。。きっと悔しいはず。清原大丈夫なんかな??頭に当てられてたけど。。明日も元気に出てきてほしいな。ただでさえ怪我多いのに(>_<)


西武 4-0 中日

→この試合は松坂に尽きる!!あのやば打率高い中日打線をよく抑えました。やっぱ凄い人です。。


ソフトバンク 6-0 広島

→斉藤が完封です。松坂といい斉藤といい、パリーグの投手陣は凄いなぁ。。今日は打線がバッチリつながってたし◎広島はチャンスを物にできなかったのが痛いッスね。。前田さん調子いいし頑張ってほしい!!


ロッテ 4-1 阪神

→やっぱロッテ強い。。もうこれしか言うことない笑 毎日ゆってるけど先発陣の安定感。ヤバすぎ。。負ける気ホンマしないです。。阪神は浜中が猛打賞なんが嬉しかったです(*^_^*) でも赤星の出塁頑張って活かして下さい。。明日は一矢報いましょう!!


こんなもんです。

パリーグ強いなぁ。。