スポルティーバアリーナ興行観戦マナーについてのお願い | リング常設スポーツバースポルティーバアリーナのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

スポルティーバアリーナ興行観戦マナーについてのお願い

スポルティーバアリーナでは安心安全にご観戦できるよう以下のご協力をお願いしております。

 

①ご観戦されるお客様へご観戦時・ご来場時には以下のご協力をお願いします

・必ずマスク着用をお願いします。マスク着用無き場合は入場出来ません。

 試合中は必ずマスクを着用をお願い致します。周りの方にご迷惑をかけるご観戦はお控え下さい。

・ご来場前には十分体調確認をお願いいたします。37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。

 会場に体温計を用意しておりますのでご活用下さい。
・入場後でも気分が悪くなられた場合は、無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

・お客様入場口に消毒用アルコールを設置いたします。必ずご利用して頂きご入場ください。

・同席の方は面識ある方同士の判断にお任せしております。

 

②以下に該当するお客様につきましては、観戦をお控えください。

・息苦しさ、強いだるさ、高熱など、体調がすぐれないお客様

・くしゃみ、咳、鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様

・家族や同居者、職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、または感染おそれのある方がいらっしゃるお客様

・過去2週間以内に海外へ渡航された方、および新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があったお客様

 

③新型コロナウイルス感染症の流行に関して お客様が安心してご観戦いただけるよう、自治体・関連業界の提示するガイドラインに基づいた、以下の対策を講じてまいります。

・一定の間隔をとり座席を設置いたします

・試合中をのぞく、窓・扉は開放いたします

・スタッフはマスク着用でご案内いたします

・会場内座席、リング、そのほか設備を除菌いたします

・選手スタッフの移動には、公共交通機関を利用しません

 

上記対策およびお客様へのお願い、興行開催は今後状況により変更される場合がございます。

安心安全にご観戦できるよう皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

 

株式会社スポルティーバエンターテイメント

 

image