カラダを動かすことで何かが変わる | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


今日はfootismの指導を担当してきました


今日も参加してくれた子供達は


いろんな子がいました


今日の会場は

インドアで

そこまで大きくはない場所でしたので


その中で出来ることを行いました


カラダを最大限に動かしながら

カラダに最大限に刺激が入るように


みんな

一生懸命

話しを聞いてくれました

一生懸命カラダを動かしてくれました


私自身

やっていて楽しく出来ました


そう思うのは

指導する側の自己満足かもしれませんが


まずは

自分が

楽しくないといけないと思っています


参加してくれた子供達も

楽しかったと思ってくれたら嬉しいですね

またやりたいと思ってくれたら嬉しいですね


footism

私が指導を担当した時には

楽しむことを伝えたいと思っています


カラダを動かすと楽しいな

カラダを動かすと疲れるな

カラダを動かすと嬉しくなるな


こんなことを感じてくれたら

良いと思っています


カラダを動かすことには

何かを変えるチカラがあると思っています


何かを変えるためにも

また

一緒にカラダを動かしたいですね