09 コンサドーレ観戦記 | スポーツ大好き!!!
2009-03-29 01:08:50

09 コンサドーレ観戦記

テーマ:モブログ
仕事をいつもより早目に終わらせ家に帰り着替えをしてドームへ向かおうと思っていたら…

下階のおばはんが、荷物の搬入をしていて通せんぼしていました。。。
普段家にいる時間が、少なく自治会の掃除とか完全無視しているのでたまに恩でも売っておかなければなどと邪な気持ちが、わいたがためにドーム到着が、完全に遅くなってしまいました。。。

地下鉄・福住駅に降りたのが、19時。
途中サンクスによりビールを購入。
さらに前売りのチケットを持っていたのに当日券を買いそうな人に原価で売り、2月生まれなので誕生日割引でチケットを買いなおしやっとドーム内へ。

いつも一緒に観戦している知人が、風邪でダウンとのことだったので知人の奥様と知人の甥と合流し観戦をと思ったらすでに事件が、起きていたようです。


カズとキリノが、空中衝突して試合開始早々にアウト。
二人とも打撲及び裂傷とのこと。

そして代りにピッチに入ったのは、二年目の宮澤と俺達の砂川誠。


試合は、湘南GK野澤が、大当りで再三札幌のチャンスを好セーブ。
決定的に乏しい札幌には、大当りキーパーを攻略することが、出来るはずもなく守備陣も趙を中心に頑張り続けたのですが、最後の最後でDF吉弘とGK佐藤野澤連係ミスで失点し試合終了というなんとも後味の悪い幕切れ。。。

スタートダッシュが、重要なJ2での1勝3敗は、きついと思いますが、早く建て直し一年でのJ1復帰という目標目指して突き進んでもらいたいです。


次節は、昇格組の岡山。
しっかり勝ってくれぇ~

sportdaisukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス