風が吹いている | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

末弘杯終わりました。

もう末弘杯に帯同することはないと思っていましたが、縁があって戦って⁈いえ「応援」に行って参りました。

チエリ自身は残念な結果だったようですが、この人の強さやポテンシャルの高さを再認識しました。

「脳」と「スマホ」と同じでまだまだたくさんの容量を使っていない。

ここからどんどん使えば笑顔のレースになります。

お疲れ様でした。

来月は定期考査や模試があるので10日間くらい休もうか?と呟いていましたが…(・・?)

また、応援している生徒たちもしっかりと頑張っていました。

そして少しずつ風が吹いています。

私にではなく、寺子屋水泳部に。

ターザンさんとも会えて良かった^ ^

少し体調不良だったのでバスで向かって睡眠時間を確保する予定でしたが急きょ新幹線で。

大正解でした。

いろいろと風が吹いています。

攻めてみるかな⁈


鹿児島県水泳連盟、高体連の運営にお世話になりました。

毎回素晴らしい大会運営に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そしてこちら


閉店しとる(・・?)