県高校新記録 | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

昨日の県中学生記録。

昭和の時代はアナログなので間違えることは理解出来て。

でも、嬉しかったとは坊主たちが。

この出来事がきっかけで、新しい1人のやんちゃ坊主がやって来て、後に中学新記録樹立したもんね^^;

堪えることが出来ない坊主たちが今ならやれる‼︎

人って凄い。


そしてこちら。

ミサキがとある都道府県の大会で高校新記録。

時代は昭和でなくて平成でアナログではない。

で、大会本部に伝えて訂正。

決勝で予選タイムを上回りましたので、リザルトを確認。

県高校新記録の表示はありませんでした。

寺子屋水泳部関係者は世界で戦う選手はいない。

これからも出ないと思います。

が、ハプニングは起こります。

縁があれば繋ぐけんね!