水泳大会盛りだくさん | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

今日は県選手権が九州各地で開催。

まずはO分県とK本県。

水友たちが戦っていました。

若い現役選手たちと一緒にレースを泳ぐ。

本当に凄いと思います。

そしてタイムも素晴らしい!

あっぱれ‼︎です。

現役のユ◯が大ベストで3位の表彰台は嬉しかった。

S県でも県選手権開催。

応援している選手がここでも頑張っていました。

ここはミサキを育てて頂いた聖地。

当地域では学年別水泳大会が開催されていました。

ここでも応援している選手たちが上位で戦っていました。

未来の代表選手はここから^ ^ 

ナナの結果はどうか?と探してみましたが、

ナナ中学生やった^^;

中体連やん^ ^

水泳大会盛りだくさん。

来週は当地域の県選手権。

ふるさと選手も戻って来ます。

熱い夏が始まりました。