2015年9月26日土曜

旦那さんと毎年自転車イベントに1つは出ようということで。。。
今年は狩野川ガイドライドに参加してきましたウインク

参加したのはE:沼津コース(約60km)
平坦でグルメありのコース

18名の参加者(ほとんど地元民)
5名のガイド(ホットロードのチームの方々)
のんびり沼津方面に向かいながら案内してもらいます照れ


開会式


ブリーフィング


有名な温泉まんじゅう屋さん


蒸したてアツアツラブ
めっちゃウマウマラブラブラブラブ


店内で作ってました!!


しばらく狩野川沿いのサイクリングロードを進むと、三日月湖!!
特殊な地形らしいニヤリ


柿田川音符
雨のあとにも関わらずとっても水が澄んでました爆笑


沼津に到着ピンクハート


お昼は40人ほど並ぶのが当たり前なお店下矢印下矢印


オススメの五色丼ラブラブラブ
やばーラブめっちゃウマイハートハートハート
独自のタレが酢飯に合って、たまらんラブラブ


海~ピンクハート


千本浜!!
このサイクリングロードをばびゅーんウインク


浜辺にはこんなアートも音符


沼津港!
向かいのお店で地ビール入手音符
もちろん持ち帰りです!
サポートカーが荷物を預かってくれるのでお土産買い放題チュー


靴を履き替えてロープウェイで登りますウインク


正面に富士山がどーん!!!!
のはずが雲雲雲ショボーン


天気が良い日にまた来たいですねラブラブ


私が展望台に登ってる間に、旦那さんは足湯足

かなり気持ちよかったらしいです星

ロープウェイ山麓でソフトクリーム
わさびソフトびっくりびっくりびっくり
斬新ですが、ツーンと辛くて意外と旨いおねがい
ニューサマーオレンジは甘くて美味しいジャムでしたウインク


あっという間に1日が終了爆笑
雨にもほとんど降られず気持ち良いライドでしたピンクハート

ガイドの皆様お世話になりました爆笑