2015年9月19日土曜

シルバーウィーク1日目爆笑

昨年はブルベ1000kmに挑戦しましたが、今年は日帰りライドで距離を伸ばすチャレンジですウインク

うずまきルートうずまき
朝練~湘南国際村~湘南平~中原街道
しっかり強度も上げてメリハリつけてキラキラ

朝練は速度制限の新ルールができ、メリハリある感じに音符
みんなで楽しめる朝練がイイねラブラブ

湘南国際村へ
調子がよかったようで5月に出したベストを29秒更新
7分46秒ハート(自己ベスト)



後半はたれちゃったので、2本目へ
後半だけ頑張ったもののやっぱり同じところでスピードが落ちたタラー
こりゃ課題だな炎

ランチに平塚へ
しらす~しらす~しらす~ハートハートハート


ハートブレイク雷ハートブレイク雷ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
生しらす入荷なしえーん
片想い破れあら煮定食照れ
こちらが大当たりラブウマウマでしたハート


せっかくだから湘南平へ
足が疲労していてしんどかったてへぺろ


JA湘南 あさつゆ広場
デザート&お買い物タイムハート


迷いに迷って湘南ゴールド&ラズベリーチュー


栗と摘果みかんを購入してサコッシュで持ち帰りーっニヤリ
帰りは重りを背負ってトレーニングじゃいグラサン

帰りはバッタリSさんに出会い手を振りあって別れるウインク
別々のライドで偶然星
面白いねって話してたら、中原街道でばびゅーんってSさんに抜かれ!?!?!?
ビックリびっくり

追っかけて湘南浪漫と合体(笑)
赤と青のジャージが交互になって4両編成
面白いコラボができました照れ

要所要所をタマちゃんに引きずられよいトレーニングにルンルン
お疲れ様でした!!

走行距離163km