2015年9月12日土曜

毎週のレースが一段落したのでチーム練に参加しましたニコニコ

初めてのコースルンルン
コースは1周約5km
2km6%の坂と200m5%の坂があり、ここだけ頑張れれば生き残れる爆笑

シーズン始めよりちょっと登れるようになったかと思ったけど錯覚でしたアセアセ

全くついていけず、5周中の3周目の登りで完全に千切れるというヘタレ具合ガクリ
そしてどんどんタイムが落ちていきましたガーン
うずまき長い坂、短い坂
1:6'32、0'39
2:6'24、0'45
3:6'59、0'46
4:7'45、0'53
5:8'01、0'54
なんでだろ~脚が回らないんですタラー

やっぱり登りが弱い!!!!
最近登る練習してなかったので、また登る練習始めよう頑張る
遅くてもせめて落ち幅をなんとか少なくしなきゃガーン

お疲れ様でした!


あっ、練習とは関係ないけど…
昨日髪の毛を軽量化しました爆笑
バンダナしてヘルメットかぶっているのに皆さん気づいてくれましたラブ
男子も含め女子力高いハートハート(笑)