2015年9月5日土曜日

翌日はJBCF渡良瀬TT爆笑
1週間前にポジション変更ができあがり、TTバイクにのった1週間!
ほとんど流しているのに、慣れないポジションに筋肉がついていきませんショボーン

最後の確認と心拍をあげておくためにカメダ朝練へ
オールスターメンバーでびっくりでした照れ



TTバイクなので最後尾で音符
きっちり心拍あげれてバッチリだけど…
前ももに力が加わってしまうのが気になる!!
前乗りしてるからそんなものかなぁ~??

レースに備えてショートコースで店長と帰路へウインク
帰り際にたくさんの応援いただき嬉しかったですラブラブ




帰宅後は家事を済ませて、旦那さんとサイクリングへハート
フラぺがよいのでクロスバイクでニヤリ

のんびり多摩サイを南下し、羽田へ
初めて東京側を走ったけど広くて走りやすい道でしたラブ

目的地は「ゆたか」
穴子天重で有名ですので、もちろんこれ↓




ちょっと豪華に中穴子天重にしちゃったてへ
上品な天ぷらとタレがマッチしててめっちゃ美味しかったハートハート
お腹もいっぱいで大満足爆笑


せっかく来たので空港前のこちらへ



ここは入れ替わりで次々サイクリストがやってくるルンルン
さすが多摩サイの始点キラキラ

帰路の途中に寄り道ウインク
量り売りフローズンヨーグルトのお店「NORTH HAVEN」へ音符
すべてセルフで盛り付けでトッピングも一律価格。
すべて10g30円でした!!
※盛りすぎ要注意ハッ

フローズンヨーグルトのフレーバーは
チョコ、プレーン、トマト、スイカ


私はうまく盛りつけできなかったけど、
これ↓旦那様はきれいに盛り付けてましたアハハ


おいしかったですラブラブ


隣駅の久が原で夏祭りの気分をあじわい帰宅ニコニコ
帰宅したら雨が降ってきて、ナイスタイミングでしたニヤリ

のんびりポタポタも楽しいですチュー
次はどこへ行こうかな~照れ