2015年7月15日水曜

キャプテンの朝練に便乗させてもらい朝練を試みました!!

夏場は暑いし、日が昇るのが早い音譜
できれば夜より朝の練習がよいですね音譜


しかし問題は早起きできるかどうか!?
朝はただでさえやること多いので、効率よくやらないと遅刻します汗

前日のうちに弁当のおかずを作っておき、あとは詰めるだけに準備ビックリマーク


6時半に帰宅予定で3時50分起床あせる
はやっ叫び

なんとか早起き峠をクリアし、集合場所までダッシュ!!
時間ギリギリ滑り込みセーフでしたにひひ



こんな早朝なのに何人ものローディーに出会いましたあせるあせる
ローディーは早起きはてなマーク



初のランド坂へ



自転車乗りがよく写真撮ってるあこがれの地ですラブラブ!


他にもいくつも坂を登りましたが、ナイスな坂ばかりで楽しく苦しいにひひにひひ
朝から良い汗かきましたチョキ


お疲れ様でした音譜