2015年5月28日木曜

緑区夜練に初参加音譜
前から話に聞いて行きたかったので嬉しいニコニコ

スタート前にはしっかりブリーフィングビックリマーク
注意点や緊急時の対処のための確認など…

コースはアップダウン、激坂、ゆるい坂を含む20km周回1周と区役所坂3本
説明あるも地理が分からず全くちんぷんかんぷんあせる

スタート時14名で5,5,4名に分かれてスタートビックリマーク
私は第1班にひひ

道が分からないので終始付き位置にて!!

十日市場のアップダウンの長めの上りで千切れかけ汗
信号に助けられるDASH!

16号平坦区間は40km/h弱
いいペースです音譜音譜

曲がる合図があって、どこどこはてなマークって思ってたら暗闇の住宅街へ
激坂だと知らずにアウター叫び

とっさにインナーにいれるビックリマーク
予想以上の激坂!!
下手に走るとひっくり返りそうあせる
急な上に曲がり角がいくつもあってコースが読めない汗
どこまではてなマークあっ、まだあるショック!…の繰返し
でギアを徐々に落としていって、最後は大減速あせる
皆様さっそうと登っていくから羨ましいねグッド!

そしてゆるゆる上り坂ビックリマーク
ここは地味にきついが踏んでいけましたチョキ


最後は区役所坂
夜練仲間の背中を追いかけて~
1本目 コース確認 3'51
2本目 しっかりと 3'55
3本目 タレました 3'50

なんでタレた3本目が一番速いんだ!!!!
意味が分からないあせる

次回参加の時はもう1本か2本追加かな~
そうすれば走行距離が60kmに到達できるニコニコ


次はコースがなんとなく分かったら気持ち楽に走れるかなラブラブ

目指せのぼり克服グー


お疲れ様でしたキラキラ