こんにちは。
みかんです。

私がフォローしている
ブロガーさんが
真ん中揃えの人が多いので
ちょっと真似してみましたニヤリ

では、つづきです。

初めて保育園で
お兄ちゃんパンツを履いた日、
な、な、なんと!


お漏らしゼロでした!


さすが先生の声掛けには
反応する長男!

そして、1週間ほど過ぎた頃
「夜も
お兄ちゃんパンツを履く」
と。

とうとう試練の時が。
敷布団の上に
夏用のシーツを2枚重ねて
祈りながら
寝かしました。

親はもう
ヒヤヒヤ。。

だって、、、
台風の影響で
雨が続いていたから、
もしオネショをしても
乾かせないガーンガーン

そして、次の日の朝

ジャーーン!

オネショをせずに
寝れました
初めてなのにスゴいおねがい


スゴいスゴいって
褒めてたら

「僕、スゴいでしょウシシ
って自画自賛。

子供のそんな姿が
可愛くて仕方がない
親バカ。




その後も
(時々オムツの時もあったけど)
3回も
オネショをせずに
寝れました❤️




つづきます。