大阪阿倍野 ジャズ教室 Spoonful music

地下鉄阿倍野駅から徒歩2分、町屋で学ぶジャズ教室
初心者の手ほどきからライブハウスデビューまで
上級者のスランプ脱出もお手伝い
バークリー音楽院卒の講師によるマンツーマンレッスン

大阪阿倍野でジャズ教室をやっています。

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋4-9-22

電話&ファックス:06-6623-3655

アクセス:谷町線阿倍野駅から徒歩二分、天王寺駅から徒歩八分。

時間:2:15-22:00(月曜日-日曜日・不定休)

初回のみ入会金1万円

6000円/45分(自由予約制)

無料体験レッスン随時受付中です。

http://spf-music.com/


テーマ:
こんにちは!
今日はリクエストをいただいたので、ドロップ2のお話をしようと思いましたが、前半で話がもりあがってしまい、フォークソングの話ばかりしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「仮想通貨ラボ」さんでニュースに取り上げていただきました!

「ビットコインが使える意外なお店10選」


http://crypto-currency.site/?p=1989

 

僕のCDは僕のサイトからであれば、ビットコインを使って購入することができます。
 

ビットコインは特に通信販売には便利なシステムです。
今どんどんいろいろな企業が採用しています。
 

「仮想通貨ラボ」さんの記事、ぜひ皆さん読んでください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
先週土曜日配信したニコニコ生放送版「ジャズってなあに?」の録画です。
質問あり、リクエストありでだらだらやってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
画面の録画ができるようになったので、毎週土曜日にやっているニコニコ生放送を録画してみました。
生放送なのでだらだらですと注意書きしようと思いましたが、普段の動画もだらだらなので、よく考えたらいつも通りでした。
質問OK、リクエストOKでやってます。ぜひご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今日はご質問をいただきましたので、コンピングのお話と、ブルーノートスケールのお話をしています。
ブルーノートスケールについては14分くらいから話しています。
昨日は日本橋へでかけて、歩いて帰ったので、バチカブリはぐったりしています。
ウォーキングは低音性感音難聴の予防にもなるそうで、僕はときどき低音性感音難聴になるので、これからいい季節なりますし、しっかり歩こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。