西原村にある風流(カザル)さんへ。

栄養士の食考日記-2011100814240000.jpg

この絶景を眺めながらの、優雅なお昼ご飯。
幸せです。
こんなところで子育てしたいなぁ。
とか思いながら。




かぼちゃとさつまいものスープと、サラダ。

栄養士の食考日記-2011100814160000.jpg


いろいろプレート。

栄養士の食考日記-2011100814290000.jpg
キッシュ、最高でした。
牛肉の赤ワインとブルーベリー煮込みもおいしかった。


デザートは、りんごとさつまいものチーズケーキ。

栄養士の食考日記-2011100815060000.jpg

おーいーしーいー!


あ、ご主人の手打ちそばもいただきましたよ。

栄養士の食考日記-2011100814440000.jpg
つゆまでおいしい!


はい。あきらかに食べ過ぎです。(二人前)
けど、とってもおいしいから、スルスル入っちゃう。



風流さんは、奥様が焼かれるパンもおいしいです。

原発の勉強会などもあってます。
明後日10月11日にも。

夏休みの0円サマーキャンプで、福島の子どもたちが来たときも、
たくさんのお世話をしてくださっていました。


あ、お父様は、私の中学校のときの国語の先生です。