昨日は飛行機をマイルで取ったから、伊丹空港を朝7時発しかなくて、最寄りは始発で出発。




飛行機は少し遅れたけど、8時半に到着。




どうするよ?




まず新大阪行く?ってなり、かんぱーい🍺










お茶してー


私 行きたいとこある?



娘 ない。




オタクの街、池袋へ。



アニメイト


娘、お目当てのにじさんじがなく、




渋谷で服を買いたいといい、渋谷109をぶらり。




もう疲れて、15時過ぎにホテルにチェックイン。




泊まったのは、




ちょっと昼寝して、




目黒で友だち親子と待ち合わせ。



人気のバルで予約で満席でした。




かんぱーい🥂




ほんの一部だけど、どれもめちゃくちゃ美味しかった‼️




ワインはボトルで下ろして、沢山食べました。




安いし美味しいし、また行きたいです♪




久々に会って色々話して、お互いに何も変わってなかった。



楽しかったニコニコ







朝はホテルで朝食🥞





三井ガーデンホテルは大浴場もついてて良かったよ。



お腹いっぱい!



今からオープンキャンパスやー。