狩 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

私実はスキューバ(オープンウォーターですが)の
免許を持っておりまして
潜るのが大好きでございます。

その為に海で使えるカメラ(水深40Mぐらいまで)を
購入したぐらいです。


色々な事がある昨今なので
サバイヴする能力は高めて行きたいとも
思ってしまいます。

こうゆうの習ってみたい。

小学校の時にスカウティングクラブという
謎のクラブに入って火をおこしたりしてたけど
野生ではあまり役に立たないでしょう。

火をおこす事の難しさ、水の確保はこれまた大変なわけです。
そこで与えられたお芋は最高においしい焼き芋になりました。


ここまで行けたら僕はどこでも生きて行ける気がします。
なんと水の中を歩いて狩りをする人達がいると!!

弟子入り決定!!

僕はもう目線は宇宙に向いてましたが
まだまだ地球も広い!!



知らない事を知るって楽しいから
どんどん知りたくなるんだろうな。



未知もっとキャモン!!


やりたい事まだたくさんある!


続く。。。