初小樽!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

初小樽!!!

まず札幌のホテルで朝起きて

こんなのを撮ってたけど
アップロードに凄く時間かかってしまいました(涙)

携帯が電波入らなくてずっと更新出来なかったーショック!
今やっとホテルのロビーで更新中!

元気でしたー?
忘れてないですか(・Θ・;)

まず小樽に降り立ちまして
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

一面の銀世界!


まず目についたのが
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ど、どんなカラオケなんだろう?

そして
芸術の街小樽ですが
気温も
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
(汗)

今もう夜ですが気温はマイナス4度ぐらいでございます(汗)

でも運河もチェック!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
なんかインスピレーションを受ける街です。

素敵♪

そしてやっぱり小樽と言えば海鮮でしょう(笑)
楽屋に着いてすぐトンカツ弁当を平らげた僕ですが
いっちゃいましたー(笑)

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
実はこれ2重になってまして
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ギャー!!!
贅沢すぎるー!
いくらもウニもうま過ぎてやばかったー

ごちそうさまでした。

っで帰りに小樽の商店街をブラブラしてると

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
でかいやかん&鍋を発見(笑)

どんだけ茶飲むねん!
っと突っ込みたくなるでかさでした(笑)

そしてリハーサルとか色々して小樽で有名な
かま栄さんへGO!!!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ここは昨日のDJ 龍太君に勧められたお店でして
かまぼこやさんでございます。


そして!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
出来るんですー(笑)


じゃー
いってみよー!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
すごくない??
はじめて見たしー
それだけ自信があるんだろうなって
思って早く食べたくなりました。
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
素晴らしい!

おまわず社訓まで撮っちゃいました(笑)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

そんなかま栄さんの目玉商品はこちら!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
これ実は中にかまぼこ入ってます!

これを食べに道内から色々来るそうです。
美味しかったー!!!


っで北一のガラス細工も見て
そしたらこんな場所を発見!!!
愛に飢えてる方必見!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
包まれてきましたー(笑)



そしてライブ後は
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
行ってきましたー!!!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
最高でした。


ライブの写真はまた後でアップするねー!