ITOが! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ITOが!

歌詞で煮詰まっているので

僕は一人ネットサーフィンしてます(もうこの表現古いですか?)


なので質問にお答えしていこうと思います。
いつも言いますが僕なりの見解なんで。
これが全てじゃないからねひらめき電球


これからもどうやって音楽活動してゆけばよいのかわからず、行き詰まっている気がします。
どうすればバンドに加入できるでしょうか!?

うーん。
例えばリハーサルスタジオとかに色々と
バンドのメンバー募集とかのちらしがあるから
飛びこんでみるのも良いと思うし。
もし人として合わなかったら また別を探してみるのも良いと思う。
それでも見つからなければ それこそ自分で曲まで
創ってみるぐらいの勢いが必要だと思います。
技術とか以前に(もちろんとても重要ですが)情熱だと思う。

僕らはバンドを組もうって言って始めた訳じゃなくて
普通に友達だったのが ある日僕がDJの機材を買って
遊んでるところにTチュラ aka Itoがラップしだしたりしてって
言うので 気づいたら一緒にグループやってたんです。
だから形式ばった結成式も無いし。

良い曲をたくさん創ればいいんじゃないでしょうか?
そしてライブすれば(大小関係なく)人は集まってくると思うよ!


応援してます!
負けるな!





もう一つ

マサさんは、こんなにイイお天気でテンション高くなるそんな日には、どこへ行ってどんな風に過ごしたいですか?! 

僕は大きな公園とか海とかで
みんなでバーベキューしてビーチバレーとかフリスビーとか
音楽かけて躍ったりとかして過ごしたいです!
もっと暑くなれば水着で居れるから
早く夏さ 来い来いです。( ̄▽+ ̄*)
とにかく外に居たいー!
寒くなったら帰りたいー!
です。


マサさんは、ボラボラ島って知ってますか? 

ごめんなさい。知りません(;´▽`A``
だから調べてみました!

そしたらこんなに綺麗な!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ワオ!

行ってみたいー!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ちょっとちょっと!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
素敵すぎるやないの!ドキドキ

こんなとこで愛を語れたらとても
スウィートになれますねーラブラブ!



何なに?

ボラボラ島(Bora Bora)は、フランス領ポリネシアのソシエテ諸島にある島。首都パペーテがあるタヒチ島からは北西約260kmに位置する。フランス領ポリネシアの中でも最も美しいとされる島と周囲40kmのリーフ(岩礁)からなる。面積36K㎡、2000年現在人口は約4500人。
中心街はヴァイタペ。島の中央にオテマヌ山(727m)がそびえ、周辺のモツ(タヒチ語で「島」の意。珊瑚礁による岩礁)からその姿を一望できる。主にハネムーンやスキューバダイビングの利用客が多く、日本から大勢のハネムーナーが訪れる。
交通はタヒチ島のファアア国際空港からボラボラ空港への定期便がある。空港は北側のリーフ上に位置しており、本島へはさらにボートで渡ることになる。ーWikipediaより抜粋。


僕も行ってみたいっす!
そんな夢を頭に描きながら仕事頑張りますー!

タックまさ でしたー!

また後ほど!