夫婦の性的な表現が入ります。不快な方はここで引き返して下さいね。

















旦那さん、アメリカ出張で、一週間ワンオペ。あー疲れた。


でもってヤバかったのがその間に来てしまったムラムラ期ひらめき


もー、つらかった、特に朝が、何なんだ、あのムラムラは。もう、おひとり様する暇も無いし、辛いし。ムラムラしながら弁当作ってる母ちゃんも世の中には沢山いるのでは。


飛行機に乗るとLINEが一杯来る。機内販売とかの話しながら、

→アメリカのものは一切頼んでません、、だって本当に買えないっす泣き笑い


少し、寝ておいて貰わないとね。夜、絶対お願いしたいからひらめき


と言う訳でLINEで事前申告。これ、家族LINEに間違って送ったら、空前の誤爆になるよな、と、宛先確認しつつ。


一昨日くらいからヤバいので今日は夜お願いしますおねがい


で、送信取り消ししましたっ真顔


何も悪いことしてないのにねっ指差し愛